福島大学卓球部の管理人の日記。
大晦日!!!
2007年もあと11時間くらいでおしまいです

いろいろありましたね~


管理人は残りの2007年を
思い出に浸り続けながら過ごそうと思います


ところで、ホームページの中に文字が切れている場所が何箇所かあります。

とりあえず、原因はわかっているのですが・・・・・・・

なんにせよ、管理人が地元にいるため、4日まで直せません。ご了承ください。


いったい、どれくらいの人がリアルタイムでこの日記を見ているんでしょうか。。。。

とにかく、正式な公開に間に合わせるので勘弁してください
はじめまして
どうも初めまして

福島大学卓球部のホームページの管理人になった、タカハシです。

はい。

よろしくお願いします


ホームページを立ち上げるのに予想以上に
時間がかかっちゃいました~

ホームページの方はまだまだ未完成なので、ご意見・ご要望あれば
メールでお願いします!!