福島大学卓球部の管理人の日記。
更新しました~
と、いうことでアルバムを更新しました~~~


うぃぃぃぃぃ~~~~キラ~ンキラ~ン


去年の11月の納会の写真です。

代が替わってから2ヶ月近く経つんですね・・・・


春リーグでどれだけ勝てるか・・・・・今が大切な時期なんですよね・・・・・・

がんばりましょう!!


で、これからの更新についてですが・・・・

今週中に納会の二次会、就職慰労の写真を公開したいと思います。

あんまり、期待しないでくださいね汗;
ひぃぃぃ~~~
あけましておめでとうございます( ノ゚Д゚)


今日は、打ち始めの日でした。

打ち納めからほとんど打ってなかったため、ダメ×②でしたな・・・・

足が・・・・・


すごく・・・・重いです


これから、大会が多くなってくるので早めに感覚を戻しておきたいところですね



ところで、HPの更新についてなんですが・・・・・


すみません!!( TДT)

休み明けのテストやらレポートやら、プレゼンなんかで
手がつけられない状況であります( `・ω・´)ゝ

奴らをやっつけ次第とり掛かるので、
それまでチェケラッチョしててくださいね


ではでは