福島大学卓球部の管理人の日記。
OB会
この前の土日にOB会が行われました。

1日目は福島の辰巳屋で総会、2日目は福大の第1体育館で親善試合でした卓球 ピンポン ラケット

親善試合はOB・OGチームが現役に20勝近い差をつけて勝利bikkuri01
やっぱり、OB・OGの方々は強かったです。たくさんアドバイスを頂けて、とても貴重な経験ができました。
参加してくださったOB・OGの方々、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますキラキラ



続いて、HPの更新についてですが・・・・・・

すみません汗とか汗とか

1ヶ月以上更新してません汗

言い訳はしません。
したいところですががっくり


とにかく、近々HPの更新をしようと思います。

なんで、もう少しチェキラしててくださいッ音符
なぁぁにぃぃぃぃ!?やっちまったなぁぁぁぁ
やっちまいましたおちこみおちこみおちこみ

福大は試験期間が終わり、土曜日から正規練が再開されました。

自主練にあんまり行ってなかった管理人は・・・・まぁ・・・・・そういうことですねがっくり

井口杯まであと20日くらい。
勝てる卓球ができるようになりたいですjumee☆Feel Depressed4



そして、今日は松川町の卓球大会。

っていうか、めちゃんこ雪が積もってるじゃないですか!!?
雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 
体育館に着いた時はもう、靴下が冷たくなってました。。。。

何!!?到着が9時で試合が12時からだって!!?
午前中が団体戦だったのでかなり待ちました うーん

その間に小学生のC鉢君と軽く打ったりできたんで、それで満足です音符

ミスが少なくて、上手いッス。
引き合いができる小学生って・・・・

将来が楽しみですねっ(←何様?



お昼ごろに☆さんとM呂さん、おやBんさん、O塚さん。その後、I倉さん、O石さん、T野さん
も来ました。

応援ありがとうございますキラキラキラキラ

まぁ、結果は・・・・・


期待に添えなくてすみませんおちこみおちこみっていう感じでしたがっくり


絶望したっ、町内大会すら勝ち残れない自分に絶望したjumee☆Feel Depressed4


井口杯はがんばるぞっ汗;
