福島大学卓球部の管理人の日記。
ご卒業おめでとうございます!!
昨日、福島大学では卒業式が行われました。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございますbikkuri01
昨日はすっきり晴れて絶好の卒業式日和でしたねキラ~ンキラ~ン

一緒に卒業をお祝いすることができて良かったです。管理人は1年という短い間でしたが、たくさんのアドバイスをもらったり、一緒にご飯を食べに行ったりとすごく楽しい時間を4年生と過ごすことができました。
やっぱり、いなくなってしまうっていう実感が湧かないです。寂しくなってしまいますが、もし福島に来たときは是非卓球したり、一緒に飲むことができたら最高です音符

卒業生のみなさん、社会の荒波に負けずに頑張ってください!!
追いコン
3月9日といえば

もちろん


♪流れ~る季節の真ん中で~♪


じゃなくて



3月9日といえば・・・・・そうです。

追いコンですねキラ~ン


午前中は追い出し試合が行われ
追い出し試合結果


こんな感じで追い出しに失敗してしまいましたがっくり
4年生はやっぱり強かったです。

試合が終わってから、さすが家でご飯を食べました~音符
その後にボーリング大会キラキラだったんですが・・・・・・

管理人は諸事情により参加できませんでしたjumee☆Feel Depressed4
かなり盛り上がったみたいで・・・・・参加したかったです。
今度一人でボーリングに行ってきます大泣き

そんな管理人は夜の部に再参加しました。
夜の部では1年生が最後(?)の自己紹介をしました。自己紹介(?)も1年間で上手くなったと思います汗;

夜の部も盛り上がり、4年生のみなさんと楽しくお酒を飲むことができました上上
4年生のみなさんとの飲み会はもう卒コンしかないんですね・・・・
もう数えるほどしか会う機会がないと思うと寂しいです。



ところで、卒コンで1年生は叫ぶんですよね?
何を叫びましょうか?
???

井口杯
日記なのにこんなに書くのが遅くなってすみませんjumee☆Feel Depressed4

2/29~3/2にかけて東北大にて井口杯が行われました。

初日は団体戦。周りの大学はレベルが高かったと思いますが、あと一歩及ばなかったように感じました。
あと、1試合、あと1セット、あと1点・・・
おしい試合がいくつもあったと思います。

もう少しですbikkuri01
春リーグでリベンジしましょう音符

管理人は2日目、3日目も思うように結果が残せなかったんで、春リーグで挽回しようと思いますキラ~ン

2日目にあった夜の部もかなり盛り上がってましたね音符
なるべく早く写真をアップします。
はい。

今度こそ汗;