福島大学卓球部の管理人の日記。
春合宿  part1
ただいま、春合宿中でありますキラキラ(オレンジ)

今年は、だいぶ過ごしやすいですね。晴れてましたし太陽

今年はたくさん1年生が入部してくれました!!
女子の後輩もできて良かったです。


さて、春合宿ですが、昨日は1年生を加えたミーティングに始まりました。高い目標を持って、それを実現できるといいですね。

先輩方からたくさん差し入れを頂いて、たらふく食べてしまいお腹いっぱいです。
そして、なぜかお酒が登場し、ミニ飲みが始まってしまいました汗;
M呂さんがトドになりました。


恒例の(?)肝試しもしましたね~
信陵公園はやっぱり怖いですね~

夜の福大に悲鳴が飛び交いました3




と、いうことでやっぱり管理人は春合宿では風邪気味のようです。はい。

ではではjumee☆Feel Depressed4
新歓!!
新歓コンパ お疲れ様です。


参加してくれた1年生のみなさん、ありがとう!!
そして、卓球部にようこそ音符


みんなで卓球をenjoyするんだ~



と、いうことで早速、来週は春合宿、その次の週はスポ大があるんでぜひ②参加してくださ~いキラキラ


ちなみに管理人は去年、この時期にインフルエンザにかかってしまい春合宿に参加できませんでしたjumee☆Feel Depressed4
今年は大丈夫ですかね?
ちょっと、喉が痛いです
新時代?
昨日はサオリでしたね~

サオリ飲みに参加してくれた1年生ありがとう!!
そして、参加できなかった1年生はぜひ練習を見に来てくださ~い♪


歓迎しまっせグー!


たくさん1年生が入ってくれるとすごく・・・嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


管理人は春合宿参加のためにバイトをがっつり入れられてしまいました汗;

ちなみに今日はヒMAXでしたよ~


12時半上がりにより、特殊効果 スーパーロンリータイム発動bikkuri01bikkuri01

ざるそばが食べたくなったんで、バイトあがってからまるまつに行きました~音符
周りにほとんどお客さんがいなくて、めちゃくちゃ寂しかったッスよjumee☆Feel Depressed4


あ、そういえば土曜日は新歓ですねぇ
1年生の参加楽しみにしてます!!


と、土曜日はS野のお父さんもいらっしゃるらしいんで、いろいろ指導してもらえたら良いですね・・・・
春です
だんだん、暖かくなってきましたねキラキラ

春です。


さくら花見ですさくら

と、いうことで日曜日に桜堤公園へお花見をしに行きました~音符
なんと、JPの水野さんも登場しました!!!
差し入れ、ありがとうございました(m´・ω・`)m


桜が満開でキレイですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

なんていうか・・・


寒いです風風
風が冷たい!!

春ですよね?

お酒がなかなか進まなかったですね・・・・

あまりの寒さに2時間ちょっとで切り上げてボーリングへ


Y下さんのおかげで福大生は割引になってましたwww
ありがとうございます!!
M田もガンバレ(・∀・)





さて、今週の水曜日はサオリですキラ~ンキラ~ン
練習に新一年生が見学にきてくれちゃったりしてますよ。

さぁ、みんなで卓球をenjoyするんだ~卓球 ピンポン ラケット







ふるすうぃんぐだ~