福島大学卓球部の管理人の日記。
春リーグ
春リーグ2日間お疲れさまでした


男子の結果は思わしくありませんでしたが、女子は健闘し2部リーグ3位入賞を果たしました

打ち上げの飲み会も盛り上がりましたよ
OBのT中さんからお寿司の差し入れを頂きましたありがとうございますm(_ _)m


1年生の自己紹介なかなか良かったです
次の団コンが楽しみですな
今回も死人が何体か出たみたいです
これでこそ、福大卓球部の飲みですね。
春リーグ 移動日
さてさて、いよいよ春リーグ移動日です(^ε^)
かなりキツい試合が多くなりそうですが……そこは福大の気合いと根性で乗り切れるはずです

今まで目標を持って練習してきたのなら、それが報われるはず…
緊張がガチガチになっても、相手にリードされて弱気になっても福大にはベンチからの応援、上からの強力なバックアップもあります
団体戦は1人でするものじゃないんで、気持ちを一つにして、1戦1戦「価値」のある試合をそして、「勝ち」のある試合をしましょう








ところで、今回の管理人の配車なんですが………
どうやら、またカオスになりそうです
加藤杯 1日目
加藤杯 1日目お疲れ様です

1日目は団体と個人のダブルス、シングルの1回戦が行われました。

団体は男子が2チーム、女子が1チーム出場し、それぞれ健闘しました
なかでも1年生は初めてながら、しっかり動き、大会の流れ、雰囲気を掴めたのではないでしょうか?
春リーグの前に加藤杯があって今年はホントにラッキーですね(^ε^)


さて、明日は個人戦のシングルです
練習の成果を発揮できれば何よりですが、悪い点を見つけてもあまり悲観せず、春リーグ前に気付けてラッキーだなぁと思うようにすれば良いんじゃないですかねぇ

では、明日も頑張りませふ
加藤杯 移動日
さて、いよいよ加藤杯です
1年生は入部してから初めての大会だねぇ
この大会で流れを掴んで春リーグでしっかり動けるように頑張るんだ~

ところで………………管理人は今日、初めて車を出すんですが…

すごく不安です




何がって?




別に運転は大丈夫なんですよ

ただ配車が気になって…配車って結構 重要ですよね




車内がカオスにならないように祈ってますf^_^;
♪夏も近づく 八十八夜♪
こんばんは音符

ただいま、寄生虫・・・・・いや帰省中のどうも僕です。

さて、1年生も入部しやっと後輩ができたわけですが・・・・・
いや~なかなか慣れませんなぁ汗とかなんか片付けとか手伝ってくれるし~、モップもかけてくれるし~・・・・すばらしい1年生たちであります(?)
早くも強烈な個性を発揮してる新入生もいますが、まだ卓球部に慣れてないよねぇ?
なんか初々しくていいですねキラ~ン
去年の今頃は何してたんかなぁ、なんて思ったりしますよ~・・・・・・ふふふ・・・・・


今年のスポ大、やりました!!卓球部で商品を独占!!もちろん、種目はPing-Pongでしゅよ汗とかビール券12枚獲得しました!!春リーグの打ち上げが楽しみですな汗;


最近、することが多すぎてパンクしそうです汗;;何から手をつけて良いかわかんなくなりますよ~
でも、しっかり休んだり、息抜きを入れてるんで大丈夫です!!(講義で寝たり、睡眠学習したり、、、)ダメですねがっくり(よいこはマネしないでね)

てなわけで、写真の更新が滞りがちです。リアルにごめんなさい顔文字1(背景黒用)です。はい。
なので、日記で少し写真を上げようと思います。では、どうぞ。


DSCN0445_convert_20080503224845.jpg
DSCN0475_convert_20080503225047.jpg
DSCN0505_convert_20080503225525.jpg
DSCN0552_convert_20080503230659.jpg
DSCN0571_convert_20080503230907.jpg
DSCN0646_convert_20080503231350.jpg
DSCN0653_convert_20080503231536.jpg



懐かしいですね~
まだまだ、写真はたくさんあるのでGW中に卒コン、新歓まで載せられるようにがんばります!!




P.S. この前のスポ大後のボーリングの帰りにご飯を南福組で食べに行ったんですが、そのときS野がA妻さんを間違えてOZMAさんって呼んでましたよ汗;