福島大学卓球部の管理人の日記。
7月バカ
今日は福島県総体でした。

秋リーグまで残り1か月とちょっとです。
今日の試合で各自課題が見えてきたはずなので、その課題を克服するために、これからの練習に取り組んでいきましょう!!


さて、今日は大会が終わった後にS森さんの部屋で鍋パーティーをしてました上

鍋パーティまでは良かったんですが・・・

なんか、カオスな展開になってきました・・・・

Y内先輩が断髪式です。


え~

説明が面倒ですが

なんか

金髪にして、髪を剃るっていう・・・



なんという聖なる儀式。


今、染め終わったので

これから断髪です。


お楽しみに汗;
水曜日
20080702214607
今日はあづま球場に来てます
広島対横浜です

一緒に来てるバイトの先輩は広島ファンです。
今、3対4で負けてます
これからですよ


あ、少しホームページ更新できました
キンキンさんありがとうございますm(_ _)m


残りの写真、あとは部員紹介も早めに載せようと思います