福島大学卓球部の管理人の日記。
山大定期のあと
山大定期はやばかったですな。


前代未聞の酷さ。


だれか~お酒~


死んでめんどくさいことになってるやつとか


セクハラとかキス魔とか


やっかい、やっかい・・・


さてさて

今週はいよいよ会長杯です。
何で"いよいよ"かと言いますと・・・・

察してください・・・



緊張してます。



ではでは
宮教定期
定期戦、おつかれさまでした~

今年も宮教定期は壮絶でしたね~


特に夜の部・・・



1年生、強力すぎ・・・



黒船がきたり、なぜかエスパー伊東が出てきたり(・∀・)ニヤニヤ


犬が火を吹くわ、ライオンキングが始まったり~



楽しかったですね~



さてさて、次は山大定期。
今週も頑張りませふ!!
定期戦
どうも~
明日は宮教定期です!!


隠し芸、披露です



風邪が流行ってますけど大丈夫ですかね~






ふぅ~

眠い




あ、火曜日が全休になりそうです
てか、休みにします




以上。

おやすみなさい…
