福島大学卓球部の管理人の日記。
あしたは
OB会おつかれさまです!!
そして、お忙しい中OB会に参加してくださったOB・OGの皆さま、ありがとうございます。
総会、親善試合共に盛り上がり、我々は大変貴重な経験をすることができました。



さて、2月は残すところ井口杯のみとなりました。



いや
忘れてました(ウソ)


明日は松川町の町内大会です!!
皆さん、優勝目指して頑張りませふ
山形屋
こんばんは。
お久しぶりですm(_ _)m


昨日と今日は山形屋でした
今年は天気も良くて、最高の山形屋日和でしたね( ̄∀ ̄)


今年の山形屋はな感じでした!!
カラオケなんてもう、なんつーかライブハウス状態ですよ
おかげさまで、酔いがまわってしまい、2次会はぐでん?ですよ
あの雰囲気は山形屋ならではですね


あ、今年は部屋の案内に2次会と書かれてました。
完全にバレてしまってます(・∀・)



と、管理人が参加したのはここまでです。
次の日に、ゼミの発表が重なってしまい…
いわゆる、ダブルブッキングです


2日目のラーメンを楽しみにしてたのに食えませんでした
むしょーに悔しかったので、途中の駅でおみやげのラーメンを買い、部屋で食べました

確かに美味しいんですけど、やっぱり喜多方で食べたかったです