福島大学卓球部の管理人の日記。
改装工事中@管理人
 最近たまに謎の咳が出るようになって「まさか・・・肺を病んでいる?」とか思ってみた管理人です
管理人と信弥さんが両方書き込むのでタイトルを○○@(名前)っていう形に勝手にしてみました
まぁ、特に意味もあるようでないと思うので、 飽きたら 不必要だと判断したら書かなくなるかと

・・・さて、日記って何書けばいいんですか?

最近特筆すべきことといえば・・・炬燵をとったことですかね~
飲み会の時、我が家に泊まる輩がいるので布団代わりということでそのままにしてたんですが、やっと重い腰をあげて取ってみました。部屋が微妙に広くなった感じがします

あと包丁を買ってみました
何故かというと……気分?
注)衝動買いということではないです
某サラダバーのあるファミレスでバイトしているのですが、そこで使ってる包丁がかなり切れるわけですよ。そりゃもう勢い余って指を切り落としそうになって爪を切り落とすほどで。
それを使いなれた状態で、ロクに手入れもしていない安い包丁を使ったら……切れなくて残念な気分になりましたorz
ということで、買ってみたわけです
少し使ってみたところなかなかの切れ味だったので、ついつい久しぶりのまともな料理をつくってみました。ちなみにメニューは麻婆春雨と野菜スープとご飯です。野菜スープにキャベツを入れすぎて少しポトフ状態になったけどキニシナイwww

もうそろそろ正規試験の自主練習期間ですね・・・(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
加藤杯お疲れ様でした~
どうも。阿部旅館ではパソコンが恋しかった駄目な管理人です
二泊三日お疲れ様でした~
私大が多く団体戦、個人戦ともに厳しい試合が多かったですが、その中で各個人が得た課題や反省を秋リーグなど今後に生かしていければいいんじゃないかと思います、ハイ。
何というか……お試しあれ、ですか?
合っているような違うような……日本語難しいですね~

風邪などで役に立たないどざ○もん状態だった間に日記のネタになりそうなことがあったり無かったり
……いや、とりあえずありますよ?
変わった買い物しました。テスト代わりに画像でも貼り付けてみます

090705_1914~01

……道具注文のタイミングが合わずに買ってしまったラバーです。ヨーラのマンボGPというのですが、謎の筒型ケースに入っているという意味不明なブツです。コレ、蓋を開けるとすごく……溶剤臭いです。
調べたところ、開封後72時間ほどしないと大会で使用できないらしいです。マァ、マタナイケドネ
…のつもりが、到着が大会に間に合わなかったので個人で買った意味が無くなりましたorz

090629_1211~01
パソコンパーツです。簡単に説明すると、パソコン用の扇風機と冷えピタのセットになってるやつですかね~
最近うちのパソコンが知恵熱に困っているようなので、下の小さいのから上の大きいのに交換しました。まだ一歳四か月なので。

写真のアップが意外に大変だということが管理人になってから分かりました…コメントとか、選別とか、ソフトのバグとか
テスト期間の空き時間でやっていきたいと思いますので、ゆっくり待っていただけたら幸いです

ヨガのCD出る!!
いや~高木クン頑張ってね~

写真の更新さえ早めにやってくれれば(´∀`)b⌒オッケー☆
期待…してまっせ(・∀・)



と、まぁこんな感じで管理人補佐的に書き込んじゃおうかな~と思いますw


最近の"元"管理人といえば、ニコニコ→雀龍門→ニコニコの無限ループから抜け出せませんwww
修羅パンツがどうのって…

ダブル役満ツモったのなんのってwww
流石、鬼ヅモのマコ


そんなこんなで、村田と打つとATMと化してしまい涙目な僕でした…
もう村田クンとは打ちたくないです(¬з¬)




いよいよ、明日は加藤杯です!!
阿部旅館です!!
メシウマです!!