福島大学卓球部の管理人の日記。
新破壊王
前日の悲劇から立ち直るため、昔使っていたラケットにラバーのみ移植して練習いってきました~
すると、何ということでしょう


それも折れた /(^o^)\
某破壊王の方に報告したところ、次なる破壊王の誕生、と返ってきました

とりあえずこれから新しいラケット買ってきます
でもラバーが合うかどうか・・・∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
[新破壊王]の続きを読む
リーグお疲れ様でした
合宿→秋リーグ→飲み会のデスコンボ重大行事が終わってしまいましたね~
リーグの結果については、ここでどういう発言をしても覆るものではないので、特に言及はしません。それに、いろいろ意見があると思うので。

で、打ち上げ翌日が今日なわけですが・・・自主練習いってきました。
そこで悲劇が起ろうとは……
090828_1509~01

ラケット折れた \(^o^)/
新しいラケットを1,2か月前に注文したのですが、海外からの取り寄せなのでまだ来ていません。
そして今折れたラケット用にラバーを二枚(両面)買ってしまっています。
つまり
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!
ちなみに注文中のラケットはスティガのチタニウムです。
とりあえず、練習どうしよう……orz
アルバイター→自宅警備員@管理人
今日でバイトを辞める・・・はず。
ということで、今日はバイト帰りにゲーセン行ってメルティブラッドでもやろうと思ったのですが・・・
入店:11時45分ごろ
閉店:12時
途中で退店してきました
気を取り直して晩飯買って家に帰ってきたのですが・・・

晩飯を済ませる

腕が痒い・・・?

蕁麻疹が発生 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ということで、寝ます。
