福島大学卓球部の管理人の日記。
放浪→帰還?
最近自由な行動を続けている管理人が此処に帰ってきた……!
ということで、件の部員紹介をやっと更新しました。
遅くなり申し訳ありませんでしたorz
そして写真の方も更新…と、思いきや、されてません。犯人はヤスバグです。
何故かアップロードのエラーが発生してしまったので、今回は保留です。おそらく何とかなると思うのですが……下手するとそのページだけ作り直しということになりそうです ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

後ほどまとめてアップできるように準備しています…ということで、ホームページ係からのお知らせです。
現在、写真が春リーグ前後までの物しか手元になく、更新に支障が出ています。約一か月半後に納会、そして自分の学年への引き継ぎがあることを考え、写真係を同学年にお願いしました。係をお願いする以前の写真ももらえたら…と思っていたのですが、個人的なカメラであったこともあり、若干写真が不足することになってしまいそうです。
係からの写真を受け取るのが正規練習再開後になる予定なのですが、受け取り次第写真を整理し、不足状況を確認した後に、カメラをお持ちの方々には写真の提供をお願いしたいと思います。その際には、ご協力おねがいします。
今のところ、こちらが用意したUSBフラッシュメモリを使うことを考えていますが、詳細は連絡網等で改めて提供をお願いする際にお知らせします。
更新作業が後手後手になり対応が遅れてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
