福島大学卓球部の管理人の日記。
掲示板について
掲示板の方に荒らしと見られる書き込みが発生しているようなので、サービス停止としました。
インターネット上のマナーを知らないのか知ってて守らないのか理解すらできないのか定かではありませんが…。
大学生の可能性も考えられるのですが、普通の大学生ならやらないでしょうから中学生やらのいたずらだと考えています。書き込みさえできれば子供でも大人を困らせることができるというのが情報リテラシーなんかに関する教育の問題なのかと、自分の使えない頭で考えてみたり…面倒で考え放棄したり。
考えたりしたことはそれだけではありませんが…所謂禁則事項です。

ということで、しばらくはサービス停止となります。そこまで長い期間ではない予定ですが、再開したらおそらく日記上で告知すると思います。
問題が解決しなかった場合ですが…それは代を持つ学年ないし先輩方、現役生などと検討することにしようかと思います。
全日本予選
今日は全日本予選ですね、分かります。
…ということで、朝が早くて大変です。

とはいっても、今回の参加人数は少ないので車も一台しかでないらしいです。学祭も近いので今のうちにバイトに入っておこうという人も多いのではないかと。

管理人のバイト? それは自宅警b(ry

それでは相馬方面に行ってきますよ~
こたつ
昨日は県北強化リーグとか何とか言う大会でした~
福大勢は数枚賞状を獲得できたのでなかなかの結果だったのではないかと。
個人的にも珍しく賞状をもらいましたが・・・前日あたりからラケットが謎のしなり(フォア側)の気配がしてきたので気が気ではありません。今月入ってから使い始めたのにorz
で、大会から帰ってきたあとですが・・・風呂に入って布団に入ったらいつの間にか午前三時でしたΣ(´Д` )
時計を見て・・・とりあえず寝ましたけど。

そういえば今日は卓球ショップのシバタが閉店ということでちょっと行ってみました。閉店時間を間違えて閉店直後に行ってしまいましたが・・・お目当てのラケットはなかったので即退店。次の店は11月21日あたりに開店するとかしないとか。


ちなみに今日炬燵を出しました。すごく・・・あったかいです
宮教定期お疲れ様でした~
宮教定期お疲れ様でした~
個人的な結果では・・・団体戦で一度も試合に出ずに優勝という微妙な成果を上げられました
応援は頑張ったので・・・声がorz
夜の部では段ボールのお友達がいっぱいできましたね~
まぁ、ゴミ箱ですけど
最近の飲み会では記憶がないのに動き回るという全自動状態が発生するようで・・・ムスカ飲みに失敗したと後から知りました。明け方まで騒いでいたという噂なので合宿所で同室の人たちには申し訳ないです
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

来年はこちらで・・・ということで、船橋ですね~
宮教の方々にも気に入って頂けたら、と思います

そして、猫可愛かった~
明るくなると・・・
山大定期ですね、分かります。
去年もですが、この時期は飲み会が大量発生しますね・・・お金がorz

車を出すのにこんな時間に何やってんだ、という質問はやんわり却下します
今年はどうなるんでしょうかね~
そしてあの人は今年は何を○すのでしょうか?

ちなみに管理人は自身が壊される予感がします・・・脆いですからね~
帰りに運転できる程度でないと・・・
