福島大学卓球部の管理人の日記。
写真をやっていたら・・・
朝でしたorz
納会後・・・
納会お疲れ様でした~
まさかあんなに遅くなるとは・・・その代わりフロンティアの料理の消費は激しかったですね~

というわけで、惨事三次会会場が我が家だったわけですが…朝目覚めると床に散らばったスナック菓子の破片がやんちゃしてました。
掃除機には大変お世話になりました。しかし彼も溶けたチョコなどは掃除できなかったようです。ちょっとでしたけど。
三次会は自由の国でしたね~
個人的にはこんにゃく二つの顛末が気にかかるところです。

そして今日もミーティングだったのですが…まさかの会場変更により飯確保に失敗するという事態が発生。他の人(N田以外)が何かおやつ的なものを食べたりしているなかで二人だけ食べるものがなくミーティングをやってました。今日まだ一食しか食べてない・・・orz

そういや体操場が来週使えない日があるんですよね~
代が変わって早々に・・・ミーティングにはいいんですけどね~

そういや今日は二日酔いなのか若干の頭痛があるんですよね~
飲み会後の体調不良から未だ復帰できてないのは歳のせいではないはず・・・
やっと
更新できます
ここ数日日記を書こうとすると「回線が混雑しています」とエラーメッセージが出ていたので書き込みできず・・・サーバーがお疲れのようでした。
ということで、
・掲示板復活しました
・写真更新しました
掲示板のほうはまだ平和なようでなによりです
そして写真のほうなのですが・・・最近画像の表示が失敗するという事態がなぜか発生しています。
山大ホームページでも同じようなことが発生していると聞いていましたが・・・まさかうちでも起きるとは~
おそらくディレクトリ分けされていないために写真が増えた現在では読み込み速度が画面表示速度に追いついていないためかと・・・写真見つからないけどとりあえず表示しとけ的な?
きちんと階層化するのはファイル数に非常に厳しいので、原因が別にあることを願いつつ現状維持です。
あと夏合宿と秋リーグの写真まではあるのですが・・・400枚近い写真の選定とかページ制作とかコメントとか・・・・・・まだ時間がかかりそうですorz

気づけばスポフェス、学祭、会長杯が過ぎていましたね~
その間何をしていたかというと・・・風邪でしたorz
風邪なのに休めない・・・中途半端に休んで治りかけでまた忙しく・・・・・・今日あたりはだいぶなんとかなってきた感じです。
風邪で飲み会に参加するべきではないと思いました。

あ、卓友・・・納会・・・・・・TSP杯・・・・・・・・・創造工房ゼミ・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

