福島大学卓球部の管理人の日記。
重い腰
お久しぶりですね、更新が。
これでたまった仕事がなくなったはずなのでこれからは滞ることはないはずです。
次の仕事は追いコン?卓友合宿?井口杯?
テスト期間もあるのでしばらくは特になさそうです

そしてそろそろ冬休みの課題をやらないといけないようですね
というかもう冬休み入って五日くらいたっているという事実が残念すぎるorz
なぜって? なにもやってないからですよ、提出課題的なやつを
重い腰を上げないといけませんね~
でも卓友は提出できたので良しとして・・・いいでしょうか?
うっかり奇数ページになってしまったので誰かの挿絵に期待してます
・・・面倒なことになりそうなら自分で書いておくというのもいいかと今思いつきましたが、どうしましょうね~

ということで、今日から年明け学校が始まるまでオフですね~
確か体操場も28日17時くらいから翌月4日朝まで使えなかったはずですし。
最近若干痛くなってきた腰やら膝やらが何とかなってくれるとありがたいです
予定では今日中に実家に帰る予定なのですが・・・若干面倒臭くなってきました
とりあえず今日はまだ何も食べてないので飯食ってきます
ノシ
食中毒
TSP杯もいつの間にか終わってしまいましたね~
というか、もう12月ですね~
卓友が進まないので若干どうしようかと困っていますorz

そんなわけで、今週末は一、二年飲みです。会場は……Sゅん宅
今年はK島ジャパンになるんでしょうね…人数が多いのはある意味幸いですかね?
個人的には赤か黒いイケメンの登場が恐ろしい限りです

そういえば一、二年飲み以外にも就職慰労もありますね
あともしかしたらクリスマス会、年明けには新年会、個人的には創造工房ゼミの忘年会、成人式の飲みなんかがありますね~
お金が飛んでいきますorz
自宅警備のお仕事は収入がすべて生活費に回ってしまうので、遊ぶお金がありません
遊ぶといっても服とかですが

最近学食で昼を食べた後、謎のじんましんと吐き気に襲われました…気を付けてくださいね~
