福島大学卓球部の管理人の日記。
そういえば・・・
ヤサカがやってくれたようで・・・スティガ製品の取り扱いから撤退らしいですね、去年末までで。
木製ラケット最速といわれていたクリッパーウッドや全日本優勝者が使っていたらしいオフェンシブ、カット用より弾まないというオールラウンドクラシック、オールラウンド用として評価が高かったオールラウンドエボリューションなどがもう使えないとは…かなり好きなメーカーだったので残念ですorz
ニッタクが撤退したあとに復活したドニックのように戻ってきてくれることに期待です

あれ、去年の六月に注文したラケットが届いてないなぁ……(´・ω・`)
何の連絡もないし…こんなんで大丈夫なんですかね?
個人的に嫌いなエクステンドを出していたり今回のことがあったり…ヤサカとはどうも反りが合わないようです
しゃこだん!
社交ダンス部との飲み会お疲れ様でした~
なんというか、まあ…なんでしょうね?
これで部室でも挨拶ができるようになるんじゃないかと…思いたいですね~
まさか「眠いから帰ります」が通るとは……黒バラのノリですね

というわけで、今日の部屋の様子はというと……加齢カレー臭がします
カレー鍋のもとは侮れないということでしょうか…?
床ですか?スナック菓子とポップコーンがところどころに落ちてますね
冷凍庫にはM田さんからの差し入れのガリガリくんハーゲンダッツが残されているようです。
・・・このダッツ、赤城乳業が生産したもののようです

ねこかわいいよねこ
DSC00032_convert_20100118122352.jpg
センター試験
新年会お疲れ様でした~
まさかカラオケでオールになるとは・・・そしてマックのメガマフィンは朝マックではなくレギュラーメニューで十分通用するんじゃないかと思いましたね
そして今日からセンター試験が始まるってことで、受験者と一緒に電車で帰ってきました
駅前では塾か何かの人たち数人が受験生用にカイロとチラシを配ってました
渡されそうになった時はどうしたものかと・・・

そして明日は社交ダンス部との飲み会ですね…なんでこんなに連続で飲み会があるのかは深く考えてはいけない気がします
そして場所が我が家で行われるそうで・・・学祭の悪夢再びとならぬようにお願いしますorz
あけました
新年明けましておめでとうございます
……といっても、三が日も微妙に過ぎてますね
みなさん年末年始はどのように過ごしたのでしょうか?
年越しパーティーは楽しかったようですね~

管理人はというと、実家に帰って酒飲んでました。
自重しすぎたようで、特に酔うことなく終了しましたがorz
年末に限って言うならば…ちょいと有明で行われる某冬祭りに行ってきました
○正大学の友人宅でだらだらと過ごした後、朝四時前に出発。国際展示場に六時くらいに到着し、十時の開場まで外で待機し、開場とともに尋常でない人波にさらわれつつ祭りを楽しんできました~
まさか圧死を覚悟するとは思いませんでしたが。
来年か再来年の冬には是非とも青封筒で三枚のチケットをゲットしたいところです
そして歩道で交通整理している人が
「列を膨らませないでください、膨らませていいのは妄想だけですよ~」
とか言ってたのが印象的で、運営も必死そうでしたが楽しそうでした。

で、今年成人式ということなんで新年の挨拶ついでに親戚めぐりをしてきたのですが…去年顔を出さなかった分そっちに話のお題がいってしまい成人式関係のことはほとんど話さず終わってしまいました
ということで、11日に部活に参加できるかどうかは非常に怪しい状態になってしまいました。
埼玉から栃木に車で行って回ることになりそうですorz
