福島大学卓球部の管理人の日記。
OB会お疲れ様でした
OB会お疲れ様でした~
今年は40人以上のOB・OGの方々に参加していただいたということで…去年の参加者数はちょっと分からないですが、非常にたくさんの方に来ていただきまして、何と言いますか……いろいろなお話等々も含めまして、有難うございます
こちらの至らないところが多々ありましたが、少しでもOB会を楽しんでいただけたのであれば幸いです

……ということで、もう数日後には卓友合宿ですね~
今年も料理を作ったりゲーム大会やったりついでに卓友の編集っぽいのをしたりする季節がやってきたようです。
とりあえず……風邪だけに注意したいと思います

風邪といえばですね……ほっといたら中耳炎になりましたorz
もう10日ほど前ですが、朝起きるとどこか痛い……頭か………ん? 耳だ、という感じでした。
ネットで調べたところほっとくと難聴になるというのを見たので早速耳鼻科に行きました。
「あ、中耳炎ですね」と若干軽いノリで問診などの診察を受け、薬を出してもらったのですが……痛み止め少しと風邪関係の薬4種類を処方されました。
耳鼻科でも風邪の治療できることを初めて知りました
みなさん気を付けてくださいね~
春休み延期のお知らせ…?
テストが終わりました~
サークルやっていない人には退屈すぎる長期休暇が来たわけですが…そこは卓球部ですからまだまだ忙しい日々が続くわけですよ
言いたいのは、そう――午前練習開始です

授業+部活の通常時よりは余裕があるとはいえ、休みの人がいると思うと若干損をした気分になったりならなかったりですね。
大学休みでも卓球出来る!という思いも多分にありますが。
そしてこの時期はOB会、井口杯、追いコン、山形屋などのイベントもありますね~
お金が……orz

そして個人的にはゼミだか何だかよくわからないものの発表が来週にあるのですが…まだ発表の詳細すらはっきりしません。こちらの成果もそうですが、発表の日程なども知りません。
ついでに同じゼミのやつに風邪をうつされたらしく、ここ数日は部活くらいしかしていなかったり…気がつけば一日一食、部活から帰ってきたら即眠るという感じです。さらにおまけで持病の皮膚炎が悪化、手が爛れて一昨日くらいはモザイク必要なんじゃないかくらいまでなってました。飯作りの回数が減った分何とかまだ痛々しいというくらいにまで回復しましたが。
いろいろ元気なら今日どこかで行われているらしい餃子の会にも行ってせっせと餃子を包んでいたのですが…宇都宮出身としては残念です。

さて、目が文字を追っかけていたせいか…何やら吐き気が……頭痛とめまいも………
やめて~、管理人のライフはゼロよ~
_ノフ○ グッタリ
