福島大学卓球部の管理人の日記。
春リーグ間近
もう今週末には春リーグです
メンバーもほぼ決まり、気付けば明日が春リーグ前最後の正規練習です。
リーグ前まで練習できる時間は少ないですが、各人最善を尽くしていきたいと思います
四年生の方々、OB・OGの方々には是非とも応援をよろしくお願いします

あと、トップページに載せましたが、OB・OG掲示板を新しくしました
管理に使うメールアドレスを普通の掲示板と統一出来たので、これで管理が少し楽に…なることを期待してます
去年からか、福島医大卓球部と関わりのあると思われる名前が表記された荒らしの(と考えれらる)ような書き込みがありますが……非常に残念です
距離的にも近いので友好的に、と思っているのですが…orz
またぜひとも余裕ができましたら交流戦をお願いします

で、書き込んでいる現在の管理人はというと・・・打ち上げに向けて酒を飲んでおりますorz
なんでも飲み会の三日前くらいに酒を飲むと、体が少し酒に強くなるとか何とか。
春リーグで頑張ってくれた後輩たちに、打ち上げで「お疲れ」と伝えるために備えておきたいと思います
明日の二日酔い対策については午前中は課題探求なので「体調悪い」の免罪符で何とかサボ(ry
・・・いや、行きますよ?
荒らし
OB掲示板が荒らしが発生してしまったようです
諸事情によりOB・OG掲示板を新しく作るようにしようかと思っていますが、少しの間は閉鎖としたいと思います
見ていただいている方々には申し訳ないのですが、よろしくお願いします
春リーグまでには何とかしようと思います
部内リーグ
GWも過ぎ、いよいよ春リーグが近づいて来・・・ってあと二週間しかないΣ(´Д` )
ということで、今週金曜日から部内リーグ始まりました~
気になるのは一年生の順位ですね…いったいどの位置に誰が入ってくるのか戦々恐々といった感じです
とりあえず湿気がないことを祈りたいところです

リーグは今年は22~23日ということですが、どうなることやら…(打ち上げとかも含め)