福島大学卓球部の管理人の日記。
おや・・・W杯日本代表の様子が・・・・・・!
ワールドカップですね~
日本代表は予想以上に頑張っているようで・・・今日の深夜の試合次第では決勝トーナメントですか。
頑張ってほしいところですが・・・今日の試合を観戦するのは厳しそうですね~
明日の一コマが休講らしいのですが・・・まさか!

・・・ということで、今日の午前にやるはずだった課題探求の集まりが、活動場所である研究室に先生が時間にいなかったためお休みになってしまいました。研究室前まで行って帰ってきたのですが、帰りにその先生が目の前を通り過ぎたのはきっと気のせいですね、分かります。
これは・・・観戦に備えて寝ろ、ということでしょうかね~
梅雨入り
今年もやってきてしまいましたね、湿気の季節がorz
湿気が強いとボールが落ちる落ちる・・・地球にはかなわないようです。

で、ダブルスを変更しましたね~
秋リーグまでこれでやっていってもらいたいと思います。
・・・とはいっても、自分のペアが公務員講座であまり参加できないという罠
三年で公務員(教職含む)志望でないのが自分一人ということで、一人寂しく就活することになりそうです。
公務員だけじゃなくて民間受ける人はいないのか・・・orz

とりあえず・・・水分補給は大事ですね~
五月病が治らない・・・orz
気がつけばもう六月ですか・・・いつのまにやらというかんじです
ということで、遅くなりましたが、春リーグではOB、OGの方々に来ていただいたり差し入れをいただいたりと、有難うございました
結果の方はOB・OG掲示板と大会結果の方に掲載していますが、入賞ということで……なかなかいい結果が出たのではないかと思います。

で、つい先日の団コンですね~
予想以上に会場の家具類の少なさに有りがたさがありましたね~
物が少ないってことですかね。我が家ではこれから先飲み会はないだろうということで本棚を増設したため、やるとなったら大変そうです。片付けてた本入れたら完全に埋まりましたし。
あとは、惣菜が足りなかったでしょうかね。というか差し入れとしてお菓子が大量に追加されたので、いつもの量でも少なく見えたのではないかと思っています。自分が差し入れした餃子は即効でなくなってしまったため会場で巡り合うことができなかったのが、うれしいようなかなしいような。余るよりは全然いいですけどね~

そういえばしばらく飲み会がないんですね・・・でも次は船橋かorz