福島大学卓球部の管理人の日記。
今月も終わりか・・・
あと数時間で七月が終わります
リアルが充実している人たちは花火大会があるようなのでそちらに行っているようです
浴衣姿を金谷川で見るなんて・・・てかあれって涼しいんですかね?

ということで明日は何やらいろいろあるようですが・・・実家に行ってきます
どうやら父親がなにか遊ぶ口実が欲しいようでテスト期間前くらいから「何時帰ってくるんだ?」とメールが。
後期の授業料振り込みと自動車保険の更新をするように返信しましたけど…ご機嫌取りに桃でも持参しようかと。
課題探求があるので一泊二日で行ってきます。

そういえばですね、今年の福大祭にはTK焼き屋として参加できないそうな
なんでも四十数団体のところ七十団体を超える参加希望があったらしく、抽選で落選してしまった模様。
楽ではありますけど暇ではありますね…今年の二年生はアレの仕切りをやらないなんてorz
去年の苦労はいったい・・・・・・(´・ω・`)
とりあえずその次は大変そうですね~
テスト?なにそれおいしいの?
テスト期間に突入したと思ったら梅雨明けしましたね~
これで湿気との戦いがほぼなくなったのはいいのですが・・・今度は暑さかorz
洗濯物が乾くのはありがたいですけどね~

ということで、合宿も近いです。
メニューを考えるのがめんどう大変です。
部内リーグの時間を考えると練習時間が…なので、どういった練習をするかが問題ですね~

あと夕飯ですよ、作るやつ。
自分で作って食べるならこのみとか調理とか自由に出来ますけど…みんなで作るのはorz
メニュー考えるときにがっつりなものじゃなく比較的さっぱりなものが真っ先にでるようになったあたりに年齢を感じる今日この頃。
とりあえず去年のように直前にメニュー変更とかにならないといいなぁ~と。
七夕だけど雨・・・
何時の間にやら七夕ですね~
おもいっきり雨降ってますがorz
そしてワールドカップはそろそろ終わるんですかね?
日本が負けてからというもの、あまり見ませんが。

で、七月ですよ~
そろそろテスト期間に入ってしまい、練習時間が減っていってしまいそうです。
夏にそなえてこの時期に体力を落とすと大変なことになるのではないかと若干心配です。
もう食べて体力つけようとか無理ですからね・・・二十歳超えると。
体力でなくて腹につきます。重くなってさらに動けなくなるのか・・・orz

そういえばテスト直後には夏突ですね~
船橋は蟲の楽園になっているのではないかと・・・蚊取り線香がほしいですね~
