福島大学卓球部の管理人の日記。
寒いェ・・・
こたつ出しました。あったかいです。
ということで、そろそろ部活が始まりますね~
体力が落ち過ぎて大変なことになってます。
歳でしょうか、以前より落ち方がひどい・・・orz
二十歳超えると体質変わるそうなので、それでしょうかね?

ということで、なんとなくジグソーパズルを何故か作ってみたりしています
なぜ1000ピース超えのを買ってしまったのか……解せぬ
というか空の部分が全く分かりません。色の微妙な違いであとは組んでみて合ってるか確認するとか……マ×いorz

とりあえず部活に備えて体調は整えておかないと……あと起きる時間とか。
今日は遅く起きたのに何故か昼寝をしたら夜八時に起きました。
時間が飛ばされたようです・・・どうしてこうなった
成績カイジ
加藤杯お疲れ様でした~
阿部旅館のご飯はいつもおいしいですね~
Bチームでとりあえず出ましたが、八工大Aに負けてしまいました・・・orz
ちなみに団体優勝は八工大Aでした
・・・なん・・・だと・・・・・

ということで寒くなってきましたね~
いきなり寒くなったということで夏の高気圧には「あきらめんなよ」とシュウゾ(ry
・・・あったかいご飯を食べて耐え忍んでおります

秋リーグ前くらいからラケットのグリップが取れかけていたのですが、加藤杯前に「それ無理」な状態になったので、ラケットを発注しました。もう壊れないように、ということで、薄め(5.0mmくらい)が好きではあるのですが、敢えて6.8mmにしてみました。6.5mmのラケットを割ったことがあるのでさらに厚めにしましたが…どうなるでしょうかね~
硬く重くなりそうなので、ラバーは柔らかめにしときました。予算の関係でフォアのみ新規購入。
バックは夏前くらいに買っておいた予備のラバーがあるのでそちらで何とかしようかと。
問題は……フォアの予備ラバーもあるんですよね~
誰か定価の4割引きでいいんで引き取ってもらえないですかね~
引き取ってもらったら俺、バックのラバー買うんだ……っ!

おふ
はい、九月ですね。皆さんどのように過ごしているでしょうか?
ここしばらく胃痛やら腹痛やら頭痛やら貧血やらに時間を持っていかれている気がします。
実家にもあまりいられなかったので服も買いそびれ・・・とりあえず貯金しろということでしょうかね?
今月も忙しいようなので、今から若干気分がおふです。

書くことないんで短い実家滞在期間の写真でも晒しますかね?

DSC00952_.jpg

実家のマンションから。ひっそりスカイツリーが見える

DSC00955_.jpg

定期健診にいった病院。一年ぶりにいったらメガネ屋が出来てました。

DSC00959_.jpg

パソコンのマウスが壊れたので聖地巡礼。アキバハラとアキハバラの二通りの読み方が。でも住所は外神田。

DSC00960_.jpg

友人につれられ6階の冥土喫茶…のようで基本普通な喫茶店に行ってきました。ケーキと紅茶(ポット)のセットが600くらいだったかと。

DSC00962_.jpg

宇都宮駅。実は結構カオス

DSC00963_.jpg

理由1。駅の向かいのデパートっぽいもの。目は反対側にもついてたはず。

DSC00961_.jpg

理由2。餃子の像。去年くらいに移動させようとして落として割れたそうな
