福島大学卓球部の管理人の日記。
芋煮
スポフェスと芋煮お疲れ様でした~
今年のスポフェスは……朝が速かったりで棄権が多かったです
若干残念でしたが、卓球で1,2位とったので問題なしということで。
そして決勝は今年時間がかかりましたね~
三時ごろに終わったとか・・・おかげで芋煮の準備と被って最終日は見られなかったのが残念orz

ということで芋煮ですね。作り過ぎたのはご愛敬。
ゼミをさぼったのはきっと気のせい。
帰りが暗かったので写真が残念。
こんな感じでしたかね?

そして今年の学祭は自宅待機です。抽選で出た結果なのでしょうがないですね。
台風のことがあるので運が良かったということにしておきましょう。
個人的には音プロのライブを見に行けるかが心配です。天気的に。

そういえば来週は会長杯でその次の週は納会ですね。
管理人は誰に引き継がれるのでしょうか。それとも継続になるのでしょうか。

鍋の季節
宮教、山大定期戦お疲れ様でした~
今年は福大主幹ということで、運営で忙しかったです。
宮教定期では一年生一発芸お疲れさまです。
今年は宮教側の一発芸も例年以上にハイレベルでしたね、特に天使の羽根をつけての殺陣とか。
そして自分は何故かその一発芸に巻き込まれました。事前に打ち合わせが必要だったと思います。だらしねぇな。
山大定期では飲み会の方も熱い試合が行われたようで……山大の三年生の方々の飲み方が特に激しかったように思います。歪みねぇな。
準備した側としてはうれしいのですが……今年の山大定期では我が家のラグが寝○ロによって破壊されてしまったようです。仕方ないね。

ということで、今月はいろいろとおかねが消えていってます。もう今月は自炊で節約を目指すことにしたいと思います。
米さえ炊けば何とかなるはず……そしてどこからともなくお米食べろの声が聞こえてくるのは気のせいでしょう
大丈夫だ、問題ない
ついにあれですね、後期の授業開始ですね。
朝起きるのがつらいだろう・・・と思っていましたが、つらいどころか起きないという状態にorz
出席とらない授業だったのでセーフということにしときました。

で、定期戦の季節ですね~
今週末に宮教、来週に山大ということで、準備中です。
お酒の量はどれくらいがいいのか・・・準備でし忘れていることはないか・・・といった状態です。

そして鈍っているのをなんとかしないと・・・こんな調子で大丈夫か?