福島大学卓球部の管理人の日記。
テスト期間中!
関谷です!
1月中旬に差し掛かり、寒さも非常に感じる季節になりましたね!

各地で雪が降ったりと、交通にも大きく影響を及ぼしたそうですね。
相変わらずセンター試験と大雪がぶつかった地域も多いそうで、学生さんの苦労が伺えます…。

この寒さのせいか体調を崩されている方も多いかと思います。
中でもインフルエンザがまた流行し始め、卓球部でも少しインフルエンザにかかった方がいます。

うがいや手洗いの予防はもちろん、体を冷やさないこともとても重要だそうなので皆様防寒対策はしっかりとしたほうがいいでしょう(`・ω・)ノ

********************

HPの写真、大会結果、トップページの更新が滞っております。
ご迷惑おかけして皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
何卒もうしばしお待ちください…(´・ω・)
お正月!
関谷です!
明けましておめでとうございます!
今年も福島大学卓球部をよろしくお願い致します。

お正月はいかが過ごしましたでしょうか?
わたしは初詣に行こうと思ったのですがあまりの行列にタジタジで雰囲気だけ楽しんですぐに帰って家でゆっくりと過ごしていました。

初詣といえばおみくじひきませんか?
わたしはあまり結果にこだわらないのですがその場で盛り上がるのでつい引いてしまいます。
普通は大吉から大凶までのくじがありますが、変わったおみくじではおっかない恐や大恐などのくじもあるようです。
あまりよくないくじですが、めずらしいのでむしろ引いてみたい気もしちゃいます!

ちなみにわたしは末吉でした。
ネタにもしにくい感じで残念です…。