福島大学卓球部の管理人の日記。
春休み!
こんにちは。関谷です。
震災からもうすぐ2週間が経とうとしています。

私は13日の夜中から実家の福島県只見町に避難しています。
いつ福島市に帰れるかは未定です。
去年の3月は学生委員の新歓企画の準備で忙しかったのに…

今日は、高校に行って卓球してきました。
負けたー悔しいー自分のラケット取りに福島戻りたーい。
また明日も練習に混ぜてもらいます。

卓球ができる環境に感謝です。
応援メッセージ、承ります。
3月11日に発生いたしました宮城県三陸沖を震源とした
「東北地方太平洋沖地震」におきまして被災された皆様の安全を祈願すると共に
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げ、一刻も早い復旧を祈っております。

福島大学卓球部一同


今日はコメント欄を解放します。

被災地に住むみなさまへ、
応援メッセージを承ります。

わたし経由になってしまいますが、
閲覧して下さっているみなさん、書き込んでいって下さい。

3月!
関谷です!
3月に突入しましたね!
瞬間的に温かい日を迎え、春らしい一面をのぞかせたと思いきや、まだまだ冬のなごりが消えず寒い日が続きそうですね。

27日から今日まで井口杯でした。
東北大学のもみなさん準備運営などいろいろありがとうございました。
また来年もぜひお招きください。

明日は3月3日でひな祭りですね。
女の子の健やかな成長を願う伝統行事です。

今週土曜日は追いコンですよ~(`・ω・)ノ
