福島大学卓球部の管理人の日記。
卓友合宿終了
どうも。
こんにちは。
二日続けて日記を書いている穴澤です。

卓友合宿が終了しました。
みなさんお疲れさまでした。

ふと思ったんですが、
あたりまえのことをあたりまえに察する能力って大切ですよね。
社会人なら当然身につけなければならないスキルです。
言葉通りに受け取るだけでは小学生と同レベル。
いや、むしろそれ以下かもしれません。
その意味や背景をある程度くみとれないと、
社会になんてでれませんよね(笑)
と、こんなことを卓友合宿の最中に思いました。
まぁ、卓友合宿はイライラがたまったのです。
おもにあれのせいで。

とりあえずイベントがまた一つ終わったので、
私のイライラ解消もかねて日記を書きました。

では今日はこのへんで。
ばいばい。
2月は行事でいっぱい
どうも。
こんにちは。
穴澤です。

OB会と山形屋が終わりました。
OBの方々、お忙しい中ありがとうございました。
たくさんのご支援をいただき、とても感謝しています。

そして山形屋は猪苗代でのスキーでしたが、みなさん楽しめたでしょうか?
私は久しぶりにスキーができてとても楽しかったです。
写真をのせましたので、ぜひご覧ください。

明日は卓友合宿があります。
まだまだいろんな行事があるので、
体調を崩さないように注意して楽しみましょう。

では、今日はこのへんで。
ばいばい。
