福島大学卓球部の管理人の日記。
なんだかんだ4月もそろそろ終わり
どうも。
こんにちは。
最近雨が多くてうんざりしている穴澤です。

なんだかんだ4月も終わりに近づいています。
そしてなんだかんだ新入部員も獲得し、
なんだかんだ行事も消化しています。

今はスポーツ大会の真っ最中ですが…。
サークルのやる気がすごいですね。
今回の教訓は以下の通りです。
「経験者とやる時は、せめて裸足から靴へ装備を変えよう」
教訓という名の言い訳タイムでしたが、
真面目な話、靴をはかないのは危ないです。
足裏は普通に痛いし、足首にかかる負担も増す気がしました。
ドライブ打った時に足の側面がすれてかなり痛かったです。
楽しくスポ大で遊ぶためにもけがには注意しましょう。

ということで今回は言い訳回でした。
スポ大といった4月の行事写真も写真が集まり次第のせたいと思います。
写真を楽しみにされている方には申し訳ありませんが、
いましばらくお待ちいただければと思います。

では今日はこのへんで。
ばいばい。


サークルオリエンテーション
どうも。
こんにちは。
管理人の穴澤です。

今日はサオリがありました!
1年生のみなさん。
サオリはどうでしたか?
卓球部の雰囲気はどうでしたか?
楽しんでいただけたならとてもうれしいです。
私は新一年生とたくさん話ができてとても楽しかったです。

さて、私たち卓球部はこれからも入部希望を待っています。
何か質問等があれば管理人にメールするなり、
直接見学に来るなりしていただけるとさいわいです。。

では、今日はこのへんで。
ばいばい。
はやいものですね
どうも。
こんにちは。
穴澤です。

4月になりました。
新社会人の方々はいかがおすごしでしょうか。
みなさんのご活躍を願っています。

さて、4月といえば新入生。
このブログを見る人なんているのでしょうか?
なにか疑問質問がある人は管理人まで!といっておきましょう。

新入生の方が心配するとしたらなんでしょうね?
やっぱり飲み会でしょうか?
未青年に飲酒を無理に勧めることはしません。
もしすすめられても「すいません」の一言で解決。
入学式で説明があるとおもいますが、断る勇気が大切です。

入部希望はいつでもおまちしております・
ということで、今日はこのへんで。
ばいばい。