福島大学卓球部の管理人の日記。
秋リーグ終了
どうも。
こんにちは。
管理人の穴澤です。

秋リーグが終了しました。
お忙しい中応援に来て下さったOBをはじめとする先輩方、
遠いところ本当にありがとうございました。
卓球部一同、心から感謝しています。

リーグの結果は好成績といえるものではありませんでした。
しかし私個人としては、満足のいく団体戦ができたと思います。
もちろん反省点はいくつもあります。
まあ、私だけではなく、みんなそれぞれに課題ができたと思います。
リーグの緊張感でいつも通りにプレーできなかったり、思い通りの試合運びができなかったり。
各自いろんな「~できなかったり」があったでしょう。
その部分が今後の課題になると思うので、それらをこれからの練習にいかせればと思います。

さて、今日はこのへんで失礼したいと思います。
たくさんの応援、本当にありがとうございました。
それでは、また。

ばいばい。




