福島大学卓球部の管理人の日記。
卓友合宿合宿を終えて
皆さんこんにちは。管理人の庄子です。

今朝卓友合宿を終え、帰ってから6時間くらい寝て…ただ今起きて、自宅で飼っている猫を背中にのせながら床に這いつくばってこの日記を書いております。


さてさて、みなさん卓友合宿お疲れ様でした。特に先輩方にはお忙しい中たくさんの差入れと卓友作成へのご協力、本当に感謝しております。ありがとうございました。
久しぶりに先輩方とお話することができて本当に貴重な時間だったと思います。

作業の方では少々アクシデントはありましたが、無事卓友合宿を終えることができてよかったなぁとしみじみ感じております。
冊子となって完成するのが今から楽しみです。


卓友合宿も終わり、今週末は井口杯ですね。他大学との試合や飲みなどを通して交流を深めたいと思います。
3月は行事が目白押しですので体調を崩さないようにしていきたですね。

ではでは、この辺で失礼します。


