福島大学卓球部の管理人の日記。
部員紹介更新!!!
長らくお待たせいたしました!
部員紹介をやっとこさ更新いたしました。
本当は6月中には遅くとも更新しなければいけなかったのに・・・本当にすみません(泣)

OB・OGの皆様、今年は9人もの1年生が入部してくれました!是非紹介文をご覧になり知って頂ければ幸いです。
1~4年生のみなさんは自分がどのように紹介されているのか、ほかの人はどんな面白い紹介をしているのかを楽しんで見ていただければと思います。


さてさてみなさん、あっという間に8月ですね!
最近の出来事とといえば・・・風邪をこじらせて肺炎になったことです(;_;)
しかも試験期間中盤からずっと風邪ひいてます。
…個人的なことですみません。
夏風邪は結構厄介なので、みなさんも気を付けてくださいね。


今月の14日からは夏合宿、27日からはいよいよ秋リーグが始まります。
夏休みは始まったばかりですが、暑さに負けずに頑張っていきましょう!!

P.S.写真館の方(2013年度のもの)未だにエラーになっております。ただ今再編集しているので、もう少しお待ちください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


