福島大学卓球部の管理人の日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1,2年飲み
福島大学卓球部のHPをご覧の皆さま,こんばんは.HP管理人の元村です.

昨日,1年生のM江くん宅で毎年恒例の1,2年飲みが行われました.

内容としては,焼きそばやたこ焼き,生春巻きなどをみんなでつくって食べるといったものでした.
3年の先輩方や院生のS谷さんからたくさん差し入れをいただき,さらには会に参加してくださったりということもあり,大いに盛り上がった1晩となりました.先輩方ありがとうございます!

最近急激に冷え込んできましたが,昨日のような元気で乗り越えていきたいです.
では,この辺で失礼いたします.
1,2年飲み_1809
スポンサーサイト
納会が行われました
 福島大学卓球部のHPをご覧のみなさん,こんばんは.先日11月8日に納会が行われました.午前中に新役員の信任投票が行われ,わたくし元村隼登が正式に部長と主務とHP係をつとめさせていただくことになりました.また他の1,2年生もそれぞれ役職を持つことになりました.
 一致団結のスローガンのもと,新体制で頑張っていきたいと思いますので,改めて今後1年間よろしくお願いいたします.
スポフェス
 福島大学卓球部HPをご覧の皆さま、こんにちは。今月からHP係と主務と部長を務めさせていただく予定の元村です。

 さて、スポフェスが10月28日~30日にかけて行われました。卓球部ではバドミントン、バレー、卓球で2チームずつ出場しました。バドミントンとバレーは2チームとも初戦敗退したものの、卓球は1位と3位になることができました。部員同士の絆がより深まった3日間であったと思います。

 HP係のプロフェッショナルと呼ばれている髙澤先輩、大会等のスケジュールを立ててくださった渡邊先輩、そして部活の取りまとめを行ってくださった望月先輩の仕事を同時に引き継ぐことになるので、かなりのプレッシャーを感じていますが、卓球部の伝統を守りつつより良い部活にしていきたいと思います。今後1年間よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。