福島大学卓球部の管理人の日記。
卒業式がありました&新年度スタートです!
 福島大学卓球部HPをご覧の皆さま、こんにちは。HP管理人の元村です。

 更新が遅くなってしまいましたが、先日卒業式と卒コンが行われました。卒業された旧4年生のみなさんには大変お世話になりました。わずか3名という少人数の体制で卓球部を盛り上げてくださり、また一部昇格のために部員一同をまとめてくださり、感謝しております。またプラボールやジャグといった贈呈品もありがとうございました。
 これから忙しくなると思いますが、機会を見つけて卓球部に遊びに来てくださることを期待しています。また、OB会等でお会いできることを楽しみにしております。

 さて昨日は入学式でした。記憶が間違ってなければ、私たちが入学したときの入学式は曇っていた印象があり、去年の入学式は晴れてはいたものの風が吹いていた印象があり、入学式は例年天気が良くないのではと思っていました。昨日は雨と風が強く、例年にも増して悪天候の入学式でした。寒さに耐えながら、傘を差しながら、みなさんビラ配りを頑張っていましたね。
卓球部は7日(木曜)から通常練習を始めます。卓球部に興味のある方は是非活動時間をチェックして体操場に足を運んでみてください!

 ではこの辺で失礼させていただきます。
