福島大学卓球部の管理人の日記。
更新遅れてすいません
福島大学卓球部HPをご覧の皆さま、こんばんは。HP管理人の元村です。

大会や合宿のことで動いていたらHPの仕事が後手後手になってしまい、春リーグ関連の更新が1か月以上過ぎた今になってしまい、申し訳ございません。また今年度版の紹介文もまだ素材が集まっておらず、更新できない状態です。来週には更新できるようにしたいので、よろしくお願いいたします。

さて御存じかとは思いますが春リーグの結果は、男子がⅡ部降格、女子がⅡ部残留となりました。今年の秋リーグは8月24~26日に花巻で行われます。私は集中講義があって出れないのですが、男女ともにⅠ部昇格できるように頑張って欲しいですね。
また今年は全国国公立大学卓球大会(いわゆる全国公)が、8月16~19日に仙台で行われるので、こちらにも参加しようと思います。現役の間に近場でこのような大きな大会が行われるということはとても貴重なことなので、よい思い出を作れたらいいなと思っています。

ではこの辺で失礼させていただきます。
