福島大学卓球部の管理人の日記。
スポンサーサイト
夏休みも終わりです
 福島大学卓球部のHPをご覧の皆さま、こんばんは。HP管理人の元村です。

 大会や集中講義、バイトや定期戦の準備等であちこち動き回っていたら、いつの間にか夏休みも終わってしまいました。自分の時間が少なかったと感じた夏休みでしたが、代表なので仕方ないですね。

 夏休みには全国公・秋リーグと大きな大会がありました。全国公では、男子は若い戦力の活躍が素晴らしく、団体ベスト8に輝きました。団体戦に出場するのは久しぶりだった女子もベスト8に輝きました。福島大学の実力でもある程度全国に通用するということが分かった良い大会だったと思いました。秋リーグは集中講義で出れなかったのですが、団体戦は2部どまりだったようです。しかし、私がいなくても後輩たちで協力してしっかりスケジュール管理を行って、無事大会を終えることができたようなので安心でした。戦力面でも仕事面でも安心して後輩に引き継げると感じた夏休みの大会でした。
秋リーグの写真館ですが、後輩から写真データが届いていないので、作成までもうしばらく時間がかかります。期待している方には申し訳ございませんがもう少々お待ちください。

 さて明日から宮教定期です。宮教定期といえば一発ギャグ大会があります。後輩の一発ギャグを一度も見たことがないのでとても楽しみです。また、自分の所属する学校で大会を開くということは、自分が代表になってからは初めてのことです。緊張しかありませんが、問題の起こらないように頑張っていきたいです。

 それではこの辺で失礼させていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
